家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

整理収納アドバイザーの三浦恭子さんとZOOM会議

整理収納アドバイザーとして活躍されている三浦恭子さんとZOOM会議。


三浦さんは「家が片づくと子育てがラクになる!」をモットーに、練馬区で子育て中のご家族を応援する活動をされています。とっても明るく元気な方です。いつも、信じられないくらい幅広く精力的に活動されているので、三浦さんは本当は3人くらいいる、と密かに信じています。

アトリエ橙とは、職種は違えども、活動の目的に共通のキーワードが多く、価値観が合うので、年に2回、整理収納アドバイザー×1級建築士合同企画として、セミナーを開催させて頂いています。

今年も5月に開催予定だったのですが、新型コロナで中止になってしまいましたので、次回は11月の開催を予定しています。キッチン収納のお話になりそうです。

キッチン収納

うちのスタッフも、整理収納アドバイザー1級を取得しているので、いずれはオリジナルセミナーも開催できるかな。

www.kyousmile.com

daidaidesign.hatenablog.com

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村