家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

セミナー開催のお知らせ

~今日はスタッフブログの日です~

 

今日はちょっとしたお知らせです。
このたび、設計事務所の家づくりと整理収納のセミナーを行うことになりました。

 

f:id:yusei2000:20201002180446p:plain

 

家づくりと整理収納のセミナー
家をつくる前に知っておきたい整理収納のこと


日時:2020年11月5日(木)午前10時~12時まで
会場:ココネリ 練馬区立区民・産業プラザ 研修室4
受講料:1000円

家づくりやインテリアを考える上で欠かせない「収納」。
収納が足りないのも、多すぎて自分の居場所がなくなってしまうのも避けたいところです。
暮らしやすい家にするために大切にしたいポイントを、
建築設計事務所が実際に設計した造り付け収納の実例と共にご紹介します。
ブログとインスタで連載中のコラムの内容についても触れる予定です。


☆こんな方におすすめです
・家づくりに興味がある方
・家の間取りやインテリアのことを考えたり、事例を見たりするのが好き、という方
・整理収納に興味のある方
・すっきりした空間で好きなものだけに囲まれて暮らしたい方

 

☆セミナー講師プロフィール
セミナー講師はスタッフmiharuがつとめます。
整理収納アドバイザーとしての活動を「harunoro.」という名前で行うことになりました。

harunoro.
整理収納アドバイザー
吉田美春

多摩美術大学生産デザイン学科プロダクトデザイン専攻卒。
卒業後に建築の世界を目指し、無印良品にて店舗スタッフとして勤めながら、建築の専門学校へ。
設計事務所にて戸建て住宅やマンションリノベーションの設計アシスタント業務を担当して6年目。

 

☆お申込みについて

お申込みはスタッフmiharu個人活動の「harunoro.」お申込みフォームより受け付けております。
必要事項をご記入の上、送信お願いいたします。

 

harunoro.ホームページ↓

Home | harunoro

 

セミナーの内容を一部、インスタグラムで連載中です。

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/daidaidesign_staff/

 

お申込み、お待ちしております。

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村