家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花屋さんのカフェ

~今日はスタッフブログの日です~ 先日、友人と赤坂に行く機会があり、たまたま見つけて入った青山フラワーマーケットのティーハウスが素敵でした! レモングラスやローズマリーが入ったハーブティーや花輪のようなフレンチトーストを戴きました。 運良く寒…

卒業おめでとう!

昨日は、非常勤講師を務める建築学校の卒業式。 卒業おめでとう!これから実務経験を積んで、成長していく姿を見せてくれることを楽しみにしています。 daidaidesign.hatenablog.com アトリエ橙ホームページへ にほんブログ村

誕生日

~今日はスタッフブログの日です~ 先日、私事ですが誕生日を迎えまして、所長から花束を戴きました!ありがとうございます。春生まれで良かったなぁと思うことの一つに、色々なお花が出回ることがあります。香りも良くて家が華やぎます。今年も一年、一日一…

「次の人をまた幸せにしてあげてください。」

昨年、お引渡ししたマンションリノベーション「SC107」にお邪魔させて頂きました。素敵な暮らしぶり。収納を含めて、住みこなされている感じ。 帰り際、「次の人(建て主さん)をまた幸せにしてあげてください。」 と素敵な言葉を頂きました。ありがとうござ…

新規設計監理契約「高野の家」

またひとつ新しいプロジェクトがスタートいたしました。 最初に事務所にお越し頂いたのは3年前。その後、またご縁が繋がり、昨年暮れに事務所にお越し頂きました。こういうご縁も嬉しいものです。ご期待に応えられるよう、設計監理業務に努めたいと思います…