家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

11年ぶりの荒ぶる

昨日、国立競技場、行ってきました!

国立競技場

当初、秩父宮で行なわれる予定だったラグビー大学選手権決勝が、ワールドカップの盛り上がりを受けて、急遽、国立競技場での開催が決まり、昨日、実現しました。

国立競技場入場者数

 入場者数57345人。ラグビーのこけら落としにふさわしい早明戦となりました。

早明戦スクラム

スクラムは明治が上でしたが、早稲田が得意のバックス勝負で圧倒。

早明戦ラインアウト

ラインアウトは互角。ミスの少ない引き締まった勝負となりました。

早明戦ノーサイド

前評判を覆し、45-35で早稲田の勝利!

早明戦ノーサイド
ノーサイド。早稲田ファンも明治の選手を讃えていました。

荒ぶる

 日本一になった時だけ歌うことが許される早稲田の部歌「荒ぶる」が11年ぶりに国立競技場に響き渡りました。両大学の選手の皆様、お疲れ様でした。

 

国立競技場の感想は、また後日。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村