家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「ホームシアターハウス」取材

今日は、季刊「ホームシアター」の取材のため、
「行徳の家(ホームシアターハウス)」へ。


取材は、クライアントとカデンツアの峰松さんと私の3人による
対談形式で行なわれました。


家創りを3人で振り返るとっても楽しい取材となりました。


峰松さんにもおっしゃって頂きましたが、
3者のコミュニケーションが大変、上手くいき、
理想的な進め方が出来たホームシアターハウスだったと思います。


さらに、監督や棟梁、職人さんにも恵まれ、
みんなで一緒に創り上げたという実感の持てる家になりました。


こういう仕事を続けていけたら、幸せです。


発売は11月の予定。
編集長も魅力的な方でしたので、
いい誌面になると思います。



設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)


取材の後に、スタッフと視聴させて頂いた
120インチスクリーン・サラウンドでの「ダイハード4」と「大相撲」
笑っちゃうくらい迫力がありました。(笑)