家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

初給料日!

今日は、初めての給料日。


と言っても、もらうのではなく支払う日。


生まれて初めて、給料をお支払いしました。
これはこれで、感慨深いものがあります。


考え方によっては、給料をもらうことより、
記念すべき日なのかもしれません。(笑)


と言っても、十分な額を支払うことはまだ出来ず、
申し訳ない思いで手渡ししました。


早くちゃんと支払えるように頑張りたいと思います。
でも、我武者羅には働きたくないんだけど。(笑)


楽しみながら、いい仕事をして行きたいと思っています。
その過程で、じっくりと育ってくれれば有難いです。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)