家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

匠の技

昨夜、放映された「ビフォー・アフター」
いつもは批判的な視点でついつい見てしまうのですが、
昨夜は、知り合いの建築家が登場ということで、
好意的に拝見いたしました。(笑)


知り合いの建築家というのは中西ヒロツグさん。
事務所が隣りの千川駅ということで、
勝手に親しみを感じさせて頂いています。


娘を保育園へ迎えに行った帰りに、
ばったりと道端でお会いしたり、
「向原の家」のオープンハウスに
来て頂いたりしたこともありました。



さて、昨日の「ビフォー・アフター」は、
本当に楽しめました。
中西さん、スゴイ!
高い設計技術力と的確な経験判断に、
何度も感心させられました。
まさに、匠の技ですね。


今日は、メールや電話が殺到していることでしょう。
大変だろうなぁ。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)