家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「行徳の家」現場報告 その19

yusei20002008-07-27

今日は、カデンツアさんによるホームシアター機器類の設置工事。
峰松さんを含め4名の方が葉山より来て頂きました。


プロジェクター、120インチスクリーン、46インチTV、
スピーカー7.1ch、AVアンプ、ブルーレイレコーダー、
AM/FMチューナー、スカパーTVチューナー、TVサイドPC・・・。


4名で1日がかりの設置、配線工事です。


私は午前中で失礼して帰ってきましたが、完成が楽しみです。
引渡しの日に、少しだけ体感させてもらおうかな。



峰松さんに、
「今まで数百件のホームシアターに関わってきましたが、
 こういうコンセプトの設計は初めてです。いい仕事してますね。
 施工のレベルも素晴らしいです。」
と言って頂き、休み明けの疲れも時差ぼけも一気に吹き飛びました。(笑)


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)