家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「ホームシアターハウス」一年点検

yusei20002009-08-22

今日は、「行徳の家・ホームシアターハウス」の一年点検。


ダークナイト」を鑑賞させて頂いて以来のお邪魔。(笑)
久しぶりに訪ねましたが、とてもキレイに住まわれており、
引渡した頃とほとんど変わらない状態でした。


設備機器類の不具合もなく、
外装の左官壁の汚れや内装の珪藻土のひび割れもなく、
浴室のヒバ材はまだほのかに木の香りが残っているほどでした。


クライアントから「快適に住んでいます。」
というひと言を頂き、ひと安心。


あっという間に一年点検は終わり、上映会!
今日は、「インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国」を
用意して頂いていました。


相変わらず、素晴らしい映像と大迫力の音響。






「また、おすすめの映画があったら、教えてください。
 いつでも観に来ます!。」
と図々しいお願いをして、行徳の家を後にしました。


設計事務所のHP
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)