家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

GH302にて家創りを語るひと時

yusei20002008-09-22

昨夜は、「駒沢の家(GH302)」へ遊びに行かせて頂きました。
集まったのは、棟梁、監督さん、私とスタッフ。


Aさんご夫妻のインテリアのセンスが素晴らしい上に、
見た目も味も美しい手料理をいっぱいご馳走になり、
和食ダイニングバーにいるような心地よいひと時でした。
私はいつものようにお茶を飲んでいましたが。(笑)


仕事を離れ、クライアントや棟梁、監督さんと
語り合う機会というのは意外と少なく、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
Aさんご夫妻に感謝いたします。


監督さん、エピソードありすぎ!(笑)


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)