家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

いい勉強になりました。

yusei20002008-09-20

今日は、伊礼さんのオープンハウス(幕張本郷)へ。
先週、土曜住宅学校の懇親会で直接、
校長先生の伊礼さんにお願いして、
見学をさせて頂くことになっていたのです。
なかなか、こういう機会はありません。


多数の来場者、関係者の皆さんの中、
ひとり静かに感動しておりました。
そして、帰りの電車の中では、
頂いた平面プランと写真を見比べながら、
ひとり興奮して帰宅の途につきました。(笑)


確実に何か、影響を受けた一日となりました。


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング(click!)
住宅設計・建築家ブログランキング(click!)