家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「東戸塚の家」設計打合せ終了

yusei20002008-12-24

昨日、午後からは、「東戸塚の家」設計打合せ。
今回で、設計の打合せは終了です。


クライアントご夫妻と共に、充実した打合せを重ねてきた結果、
成熟したプランが出来上がった気がします。
「私どもの夢がほぼ全部かなえられそうで喜んでいます。
 周到に準備して下さり感謝しています。」とのお言葉。


私もこのような出会いがあったことを大変、嬉しく感じています。
後は、監督さん職人さんと協力して、
クライアントの思いを実現するのみです。


年明けに、オゾンでの設計確認を経て、工務店に見積依頼。
順調に行けば、2月末あたりに着工の予定です。
(写真はLDKの部分模型)


住宅設計・建築家ブログランキング(click!)
設計事務所のHP


これで年内の仕事はひと段落。
早くも年越しムードです。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ