家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

毎日更新ブログ

内容の薄い、このブログですが、毎日更新することは続けています。2006年8月から書き始め、最初は平日のみ毎日更新(土日は休み)、2009年10月からは土日も含め、毎日更新していますので、もう13年以上、毎日、欠かさず更新していることになります。

 

一度、私が入院して、更新が途切れるピンチがありましたが、スタッフが「毎日、書くので、続けましょう。」と言ってくれて、連続記録(?)が続いたこともありました。


マンションリノベーションのブログ記事が出版社の方の目に留まり、書籍に転載・執筆させて頂いたことや、ライフスタイルのブログ記事に興味を持って頂いて、働き方改革特集の業界誌から事務所全体が取材を受けたこともありました。


書くことがなくても、意地でも更新してきたので、ブログネタがなく、どうでもいい内容のブログの日も多く、振り返ると恥ずかしくて消したくなりますが、当面は残しておきたいと思います。(途中、はてなブログから引越しした時期もありましたが。)

 

何年も前の建て主OBの方が今も読み続けて頂いていたり、昔の知り合いがたまたま見つけて読んで頂いたり、工務店やメーカーの方が読んで頂いていたり。時々、そういうお声掛けを頂けると嬉しくなります。


なかなか、土日も含めて、毎日更新するのは大変ですが、もうしばらくは、続けていきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。


お願いついでに、ブログランキングのバナーをクリックして頂けると、喜びます。

(1日1回、クリックして頂くと、1票、入ります。)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

現在、住宅設計・住宅建築部門のランキング1位のようです。