家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

練馬産業見本市に行ってきました

~今日はスタッフブログの日です~

 

 

先週末は練馬駅前の複合施設で開催された「練馬産業見本市」に行って参りました。
練馬に拠点を置く企業やお店が出展し、出張販売などで賑わっておりました。
いつもお世話になっている整理収納アドバイザーの三浦さんも出展されていて、私がご挨拶に伺ったときはちょうどお片付けの相談をうけられていらっしゃるところでした。久しぶりにお話できて良かったです。

会場で貰ったリーフレットを読んで初めて知ったのですが、来年春のNHK朝ドラ「らんまん」主人公のモデルとなった牧野富太郎博士は、大正15年ごろから晩年まで練馬区に住んでおり、その邸宅跡は記念公園となっているそうです。来年は練馬区もますます盛り上がりそう…!楽しみです。

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村