家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

おやすみと冷たいおやつ

〜今日はスタッフブログの日です〜

 

f:id:yusei2000:20210811214155j:image

 

お盆休みをいただいております。

遠出の予定はありませんが、読みきれずに積んでいた小説を消化したり、

断捨離の続きをしたり、家の中で体を動かしたり…と、

自分なりに充実した休暇にしたいと思います。

とはいえ、1日ぐらいはのんびりしていても「まだ残り◯日ある!」と思えるのが

連休の良いところですね。

 

先日、練馬区産のブルーベリーを所長から戴いたので、

フローズンヨーグルトにトッピングして食べています。

甘酸っぱくて爽やかな後味が相性◎でした!

ごちそうさまでした!

 

Miharu

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村