家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

自宅の整理をしていたら、懐かしいものが出てきました。

出掛けるところがない夏休み、自宅の整理をしていたら、懐かしいものが出てきました。かつて、つけていたスコアブックです。

スコアブック


小学校の頃、親戚がジャイアンツのピッチャーだったので、以前は、夢中になってプロ野球や高校野球を観戦していました。夢中になりすぎて、次第に、スコアブックもつけるように。笑


写真は、桑田選手や清原選手がいたPL学園と岩倉高校の甲子園決勝戦です。

 結果は、1-0で岩倉高校の優勝。



アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村