家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今日からライオンズファン

妻「私たちって、共通の趣味とか無いよね。」

私「ないね。老後とか困りそうだよね。」

妻「何か、見つけないと。」

私「何かある?」

妻「野球観戦でも行ってみる?興味ないけど。」

私「いいよ。どこの球団?」

妻「やっぱり、西武沿線に住んでいるから、西武ライオンズじゃない?」

私「じゃぁ、チケット取ってみるよ。」

 

ということで、先日、夫婦そろって、所沢のベルーナドーム(西武ドーム)に、野球観戦に行ってきました。

 

この日は、なんと、入場者全員にライオンズのユニフォームをプレゼント!

そして、試合後は、なんと、グラウンドに入れてくれました!

試合もライオンズの快勝!

いろいろと楽しめる一日でした。

ということで、夫婦そろってライオンズファンになりました。

早速、ファンクラブ入会。(老後対策)

まだ、先発メンバーの選手すら、覚えていませんが、ライオンズファンの皆様、よろしくお願い致します。


アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村