家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

1年前に立てた目標の振り返り

昨年のお正月に立てた目標を振り返ります。

f:id:yusei2000:20200104120440j:plain

 

1 キヤノンから発売されたフルサイズ ミラーレスに興味を持たないようにします。

→ 何度もカメラ売り場に行きましたが、かろうじて、踏みとどまりました。引き続き、フルサイズ一眼レフEOS6Dを愛用していきます。



2 ドラマの脚本に文句を言わないよう素直に楽しみます。

→ 「まだ結婚できない男」素直に楽しめました!変わり者として描かれている建築家の桑野(阿部寛)さんに100%共感してしまうのはまずいことなのか?



3 引き続き、大相撲の人気回復、信頼回復に努めます。

→ 昨年も不祥事が続き、信頼はないのに、人気はスゴイという不思議な現象が続いています。今年は、朝乃山ファンとしては、大関昇進を掛けた楽しみな一年になりそうです。



4 今年は結婚25周年、妻と出掛ける日を増やしたいと思います。

→ 銀婚式記念として、沖縄・竹富島へ夫婦で旅行してきました。26周年も大切にしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村