家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

桃とメッセージカード

マンションリノベーション「GK1215」の建て主さん(OB)より、山梨の美味しい桃を1ケース送って頂きました。桃が大好きな我が家は大喜び。ありがとうございます!スタッフにもおすそわけしたいと思います。

桃と一緒に同封されていたメッセージカードには、ご家族皆さんからのメッセージがびっしり。(嬉)「GK1215」のご家族の皆さんからは、いつもいつも、有難い言葉を掛けて頂き、励みになっています。

ご主人「家族みんなで笑う時間が増えていると感じます。」
奥様「本当に細かい配慮が設計に反映されており、ストレスなく過ごすことが出来ています。」

お子様「ひみつ基地はすごく快適です。」

 

daidaidesign.hatenablog.com

daidaidesign.hatenablog.com

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村