家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

マンションリノベーション「GK1215」現場報告その13

「GK1215」竣工。今日も、感慨深いお引渡しとなりました。

f:id:yusei2000:20211216155100j:plain


「奥山さんの言われる『三者対等で、顔の見える家づくり』が出来た事が本当に嬉しいです。そして、一つの作品作りに参加し、皆さんと一緒になって創り上げたような充実感があります。ただ出来合いの家を買っていたら、この感情はきっと味わえないですね。その意味で、作られる過程でドラマや物語がある家に、かけがえのない価値が宿るんだなと思いました。『家は買うものではなく創るものです。』と、確信をもって言えます!」

f:id:yusei2000:20211218152822j:plain

みなさま、大変、お世話になりました。ありがとうございました。(涙)


マンションリノベーション「GK1215」の詳細は、後日、このブログでもゆっくり、少しづつご紹介していきます。

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村