家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

プラン提案後のお打ち合わせ

打合せは、オンラインが続きます。今日は、マンションリノベーション「GK1215 」の設計打ち合わせ。暮れにご提案させて頂いたプランに対するご要望のヒアリング。

 

マンションリノベーション


暮れにご提案させて頂いた時は、とっても喜んで頂きました。でも、年末年始で気が変わっていたら、どうしよう?とちょっと心配しておりましたが、杞憂に終わりました。(笑)

 

ますます、気に入って頂いたようで、「早く、このプランの家に住みたいです。」とおっしゃって頂きました。これで、図面を進められます。


いいスタートです。順調です。次回は、内装仕上げのお打ち合わせ。

  

アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村