家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「栄町の家」プラン提案

昨日は、「栄町の家」プラン提案。

子育てに追われる忙しい毎日の中、少しでも、自分の時間や空間が持てて、家族が思い思いに過ごせる暮らしをご提案させて頂きました。

ヒアリングを重ねたとはいえ、建て主さんの暮らしを読み間違えていないか、いつも、当日はドキドキですが・・・。

「言ってなかったと思うのですが、玄関からダイニングへの動線とか、リビングの段差とか、キッチンのハイカウンターとか、こうだったらいいなぁと思っていたことが計画されています。やっぱり、こういう暮らしが好きなんだなぁと改めて自分で思いました。」

 

この1ヵ月間のプレッシャーから解放されて、ひと安心。


【関連記事】

 

daidaidesign.hatenablog.com

daidaidesign.hatenablog.com

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村