家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ホームページをリニューアルしようと思います。【ご意見募集】

アトリエ橙

事務所設立20周年ということもあり、これから、数か月かけて、アトリエ橙のホームページをリニューアルしていこうと思っています。そこで、ブログをお読みの皆さん、特に、直近の施主の方々にお願いがあります。現在のホームページの良し悪しについて、ご意見をお聞かせ頂ければと思います。

これから家づくりを始めようと思っている方にとって、「わかりやすいホームページ」という視点でご意見を頂ければ、嬉しく思います。

・現在のホームページの印象(事務所のイメージ)

・トップページの次に見ると思われるページ(ブログ以外)

・問い合わせまでに必ず読むと思われるページ(事務所案内、設計事例以外)

・全体のページ数(多すぎる、少なすぎる)

・あまり読まないので削除した方がいいと思うページ

・改善した方がいいと思うページ

・残した方がいいと思うページ

・情報量を増やした方がいいと思うページ

・全体の構成(レイアウトや項目)について

などなど、具体的なご意見、ご感想を頂ければ有難く思います。「家は買うものではなく創るもの」と考えていらっしゃる方々に、よりよい家づくりの情報をできるだけシンプルにお伝えしていければと考えております。よろしくお願い致します。

こちらのページより、ご意見、ご感想を頂ければと思います。


www.yusei-arch.com

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村