家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「富士見の家」5年目の見学会を追加開催します。

 先日、「富士見の家」の見学会に参加して頂いた方から、続々と感想を頂きました。どれも嬉しいご感想でした。やはり、竣工写真ではなく、実際に見て頂き、空間を体感して頂く方が多くのことを感じ取って頂けるのだなと改めて実感いたしました。

富士見の家の見学会は、年に2回程度の開催としていましたが、ご要望もありましたので、11月にも引き続き開催させて頂きたいと思います。

近い将来、遠い将来、家づくりをご検討中の方、ご興味がございましたら、お早目にお申込みくださいませ。(すでに複数のお申込みを頂いております。)

富士見の家見学会



【日時】2020年11月15日(日)午後/16日(月)午後

【見学時間】30分~1時間以内

【場所】東京都練馬区

【対象】
・家づくりにご興味のある方
・アトリエ橙にご興味のある方
※建築関係者の方はご遠慮ください。


【お申込み】(先着順)

こちらのページより、お申込みください。

折り返し、詳しいご案内を差し上げます。

【参考記事】富士見の家の概要です。

www.yusei-arch.com



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村