家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

オリジナルコースター

コースター

スタッフのお母様から嬉しいプレゼント!

橙オリジナルの手作りコースターです。大切に使わせて頂きます!

 

今日は、これから、そのスタッフの母校で非常勤講師の仕事。

学生の皆さんには、まず、建築という仕事の面白さを知ってもらいたいと思っています。ただ、その面白さは、難しさの中にこそ、あることも体感してもらいたいと思っています。

講師の仕事も5年目。そろそろ、慣れてもいい頃なのですが・・・反省の日々。

将来、建築家が育つことを夢見て。

 

www.yusei-arch.com

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村