家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

練馬図書館に行ってきました

~今日はスタッフブログの日です~

 

今日は調べものをするため、事務所から徒歩数分の練馬図書館へ。
区役所の近所という立地の良さもあってか、平日でも賑わっていました。
町の中心に図書館があるというのは、やはり良いですね。

 

建築関係の専門書も、一般書店並みにあります。
アトリエ橙の事例が掲載された「しあわせ間取り図鑑」も発見!

f:id:yusei2000:20190213124543j:plain

 

手に取って本を眺めたい気持ちになりましたが、
お仕事中なので、後ろ髪をひかれながら調べものだけ済ませて事務所に戻りました。

今度お休みの日にでもじっくり過ごしてみたいと思います。


miharu

 

www.yusei-arch.com

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村