家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

スケルトンリフォーム「HR508」訪問

昨日は、3月に完成した「HR508」のお宅に
スタッフと一緒にお邪魔させて頂きました。
引っ越し後は、初めてです。
素敵な家具や小物が入り、よりご家族らしい空間
になっていて、とても嬉しく思いました。


二人の娘さんにも、気に入って頂けたようで、
以前より友達を呼ぶ回数も増えたそうです。


リビングと回遊性のある子供部屋。
ソファ代わり、遊び場代わり、ベッド代わり、ベンチ代わりになる小上がり。
機能的なキッチンまわりの収納。
ちょっと籠りたい時のための書斎スペース。


それぞれの場所での日常をご家族みなさんが、
イキイキとお伝え頂き、設計者として、幸せな気分になりました。
ありがとうございました。




にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)