家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「上町の家」建て主さんから頂いたご感想

f:id:yusei2000:20200212171416j:plain

子どもたちは早速、尋ねてくれた友だちと新居を走り回り、難易度が高くなったかくれんぼを楽しんでおります。届いて組み立てが終わったばかりのベッドで昼寝をする姿をみて、今回もまた、奥山さんに居心地の良い住まいを作って貰えたんだなと、夫婦共々しみじみと感謝の気持ちです。
 
私たちの曖昧な希望を具現化して頂き、本当に感謝の念しかありません。全て終わってしまった後には少し寂しさも感じるくらい、楽しい時間を過ごすことができました。
 
これから家具が少しずつ揃ってきますので、是非、落ち着いた頃にいらして頂ければと思います。家族一同、お迎えする事を楽しみにしております。
 
ありがとうございました。

【関連記事】
上町の家特集
 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村