家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

つながるご縁

今日は、事務所に建築家の野口修一さんが
いらしてくださいました。
(野口さんのホームページはこちら。)


設計する作風が近いと、不思議と気が合うもので、
今日でお会いするのは3回目なのですが、
話が尽きることなく、あっという間の3時間でした。


仕事に対する価値観、設計事務所としてのスタンス
など、共感させて頂くことばかり。


このご縁を頂いたのは、建築家の加藤武志さん、
そして、加藤武志さんとご縁を頂いたのは、
やはり建築家の八代国彦さん。
その八代さんとご縁を頂いたのは、
蒲田にある「まやんち」さん。


7年前にふらっと入った素敵なお店から
縁がつながり、今日に至りました。
縁って、不思議ですよね。


これからも細い「縁」を手繰り寄せて、太くしていきたいと思います。(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)