家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

10周年を記念して小さな個展を開きます!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)


奥山裕生設計事務所は、おかげさまで10周年を迎えることができました。
この10年、クライアントご家族、監督さん、職人さんなど、
多くの素晴らしい出会いに恵まれました。


皆様への感謝の気持ちを表現しつつ、
何か10年の記念になることをと考えていたところ、
「まやんち」の設計者でもあり、気の合う設計者仲間でもある
八代国彦さんのご好意により、
「家は買うものではなく創るものです展」
を開催させていただくことになりました。


会期 4月14日(水)〜17日(土)
場所 お茶とお菓子「まやんち」(蒲田)
(詳しいことは会期が近づきましたらお知らせいたします。)


「まやんち」のお茶とお菓子と共に、どうぞごゆっくりとご覧ください。
ちなみに、私は、「木の実とドライフルーツキャラメルタルト」が大好きです!


奥山裕生設計事務所
主宰 奥山裕生



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)