家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ちゃんと休みを取ることにします。

1月は2日、2月は0日、3月はこれまで1日。
今年、休んだ日数です。(苦笑)


好きなことを仕事にしているので、全然、苦
にならないのですが、逆にそれが良くないの
かもしれないなと、最近、ようやく気が付き
ました。(笑)


これからは、ちゃんと休みを取ることにしま
す!土日が打ち合わせの時は、平日に代休を
取るとか、朝早く出勤して、効率を上げると
か、働き方を見直すことにします。


仕事が出来る人ほど、ちゃんと休みを取って
頭の中に、創造的になるためのスペースを作
り出しているそうです。
私も見習いたいと思います。


とても有難いことに、この1ヶ月ちょっとの
間に、ホームページ経由などで10件近くの
新規お問い合わせを頂き、そのうち、一部の
仕事が始まっております。
(資料請求だけで終わった物件もありますw)


ご依頼頂いた案件については、しっかりと責
任を果たすためにも、ちゃんと休みをとって
体調管理に気をつけたいと思います。


平日にお休みを頂いている時は、サボってい
ると思わずに、体調管理に努めているとご理
解いただければ幸いです。(笑)


でも、ついつい仕事しちゃうんだろうなぁ。
好きなことを仕事にしていると、休むことが
難しいのです。(笑)


奥山裕生設計事務所のWEBサイト

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)