家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

竣工写真用にフルサイズ一眼レフ購入

1週間ほど前に、竣工写真用カメラとして、
フルサイズ一眼レフEOS6Dを購入しました。


今日は、「砧の家」竣工写真撮影。



旗竿敷地のアプローチ空間



2階LDKとロフトをつなぐ小さな吹抜空間


2歳になった娘さん。
ずーと私たちのことを覚えていてくれたみたいで、
「今日は奥山さんが来るから、マニュキュアぬって!」
とオシャレをして歓迎してくれました♪
途中から、なぜか、「おくやまさま、おくやまさま」と
呼ばれるようになりました。(笑)
あぁ、可愛い〜。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)