家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

現場の様子をイラストに

〜今日はスタッフブログの日です〜



ゴールデンウィーク中に描いた現場のスケッチに色を付けてみました。


(細かい割に画像が荒く申し訳ありません…。)



大工工事中や解体中の現場でも、ふとした風景に魅力を感じることがあります。

空間そのものというよりも、

どちらかというと人の気配を感じるものが好きで、

竣工写真も家具入りの方がお気に入りだったりします。

今回の主役は職人さんのジャンパー。

「このテーマで何枚か書き溜めようかな!」と思っていたら、

あっという間に暑くなってしまいました…。しばらくお預けです。(笑)



miharu


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


奥山裕生設計事務所