家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

第2回異業種交流カフェ開催

yusei20002013-04-07

今日は、池袋にて、第2回異業種交流カフェを企画・開催。


「異業種交流カフェ」とは、異業種の方同士が、カフェに集い、
情報や体験をシェアすることを目的とした集まりです。


今回は、17名の方に参加して頂きました。



【参加して頂いた皆様のご感想】(一部抜粋)


「今までずっと受身の立場でいましたが、相手に伝える事は、
 本当に大切なんだと改めて気づかされました。今日から動きます。」


「未知なる世界が開けて刺激を受けました。」


「不思議なことに、他の方の話が自分に当てはまることが多いので、
 勉強になりました。」


「今回も新しい発見がありました。新鮮な気持ちです。」


「前回に引き続き、皆様から貴重な情報やご意見を
 お聞きできて、参考になりました。」


「とても楽しく有意義な時間でした。
 皆さんの夢や目標、目的をもっともっと深く掘り下げて、
 語り合えたらと、次回に期待します。」


「初めて参加させて頂きましたが、楽しかったです。
 皆さん、温かい感じの方ばかりで、ホッとしますねー。
 ‘居場所’は、人を救い、幸せにすると思います。」


「初参加でしたが、皆さん、素敵な方ばかりでとても楽しかったです。
 いい勉強になりました。」


「知らない世界のお話を聞けて、面白かったです。」


「また新たな方とつながり、とてもいいきっかけになりました。
 少し時間が足りなかったなと、ちょっぴり残念でした。」


「好きな仕事に就けて、今まで楽しい、楽しいーだけで、
 やってきましたが、ちゃんと考えなければならないことが
 わかってきた気がします。」


「異業種でも共通の悩みがあるので、面白かったです。」



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)