家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

ご無沙汰しています。

yusei20002011-06-09

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)


〜今日はスタッフブログの日です〜


こんにちは。

早いもので1年ももう半分を過ぎましたね。。。

最近は暑いのか寒いのかわからない気候ですね。

花粉症は終わったはずなのになぜかくしゃみがよく出ます。。(苦笑)



さて、先日、「成田西の家」「氷川台の家」の引渡しが無事終わり、

私も5月いっぱいで奥山設計事務所を卒業することになりました。

最初は右も左もわからないオープンデスクとして事務所に入所してから、もう約3年が経ちました。

なんだかあっという間だったなぁと思います。

微力でレベルの低い私ですが、たくさんの方々に支えられて仕事ができた事に感謝の

気持ちでいっぱいです。



「家づくり」と言ってもクライアントそれぞれに思い描く家の形がありました。

当たり前ですが、一つとして同じ家はない。。。

みなさんのこだわりや家に対する思いを感じながら、私も家づくりについて

たくさんの事を学びました。

今改めて思う事。「家づくり」って楽しい!!



クライアントの方々、協力会社の方々、それから所長、同僚のyuiさん。

これから、どういう形で恩返しができるかわかりませんが、今まで

学んだことを生かして、荒波にもまれながら?もっと成長して

いきたいなと思います。

3年間、本当にありがとうございました。

これからはご近所友達としてまた遊びにきます(笑)


西尾朋子