家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

テレビカウンターあれこれ(・・・とお知らせ)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



「成田東の家」珪藻土仕上げ+和紙



「成田西の家」チャフウォール仕上げ+タモ無垢板



「GY#508」珪藻土仕上げ



「DS#205」エコクロス+和紙


事務所からのお知らせです。
昨日の「成田西の家」の竣工を持ちまして、
スタッフの西尾朋子が本人の希望により退職することになりました。
上記の「成田東の家」「成田西の家」「GY#508」「DS#205」の
各物件の担当をはじめ、多くの面で事務所の力になってくれました。
今後は、不動産関係の仕事を希望しているようですが、
新しい環境で、これまでの経験を生かしつつ、頑張ってもらいたいと思っております。
関係者の皆様、大変、お世話になりました。感謝申し上げます。
(来週改めて、本人からブログで報告する予定です。皆様よろしくお願い致します。)