家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

何かと縁のある杉並区・阿佐ヶ谷周辺

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)




今週末の日曜日は、クライアントのご好意により、
「成田西の家」オープンハウスを開催します。


「成田」と言っても空港のある千葉県の成田ではありません。
よく、「遠いところまで現場に通われるのですね。」と
言われますが、杉並区の「成田」です。
駅は、丸の内線の南阿佐ヶ谷が最寄駅となります。


昨年、工事中だった「成田東の家」を
今回の「成田西の家」のクライアントのお母様が、
気に入って頂き、連絡を下さったのが、最初の縁でした。


阿佐ヶ谷周辺は、不思議と縁があり、
他にも「阿佐ヶ谷の家」や「F−HOUSE」などの
設計に関わらせて頂きました。


もう何年にも渡り、通っている街なので、
私にとって、とても愛着のある街となりました。



今回の「成田西の家」は、コンパクトで機能的な家となっています。


可愛らしいお子さんたちが、明るく伸び伸びと安心して暮らせる家と
なるように、思いを込めて設計したつもりです。



近い将来、遠い将来、家づくりをご検討中の方、
お時間がございましたら、是非、足をお運びくださいませ。


※オープンハウスを時間予約制となっております。
 ご希望の時間をメールにて、お知らせください。
 時間帯によっては、すでにいっぱいとなっておりますので、
 お早めにお申し込み頂けると助かります。


「成田西の家」オープンハウスのお知らせ