家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

今年も皆様との出会いに感謝いたします。

yusei20002011-12-29

今年も、多くの方との出会いがありました。
それぞれの出会いは奇跡的なことようにも思えますし、
後から思うと必然的な出会いのようにも思えます。
いずれにしましても、皆様とご縁を持てたことで、
今年も楽しく家創りの仕事をさせて頂きました。
有難うございました。感謝いたします。



「高尾の家」のクライアントは、
建築家検索サイトを閲覧され、
私の事務所のホームページに辿り着いて頂きました。


「成田西の家」のクライアントは、
昨年竣工した「成田東の家」の前を通りがかり、
興味をお持ちいただきました。


「経堂の家」のクライアントは、
数年前の住宅雑誌を図書館でご覧になり、問い合わせを頂きました。
今年は、「建てた人に聞いてみよう!」のワークショップでも
大変、お世話になりました。


「DS205」のクライアントは、
いつも遊びに来てくれていた建築学生さんのお兄さんご夫妻でした。
妹さんが熱心に薦めてくれたそうです。


「SS107」のクライアントは、
10年前、私が専業主夫・子育て生活をしていた頃、
児童館で子供を通して知り合ったママ友です。不思議な縁です。


「千早の家」のクライアントは、
ホームページで近くの設計事務所を検索され、
私の事務所を訪ねて来て下さりました。


「成田西の家2」のクライアントは、
「成田西の家」のクライアントのご両親です。
続けて、ご縁があり、大変、嬉しかったです。


「こうのす台の家」のクライアントは、
ホームページを通して、土地探しからお手伝いさせて頂きました。
土地が決まったのち、ご依頼いただきました。


保谷の家」のクライアントは、
ホームページで問い合わせを頂いたのち、
「建てた人に聞いてみよう!」のワークショップにご参加頂き、
やはり土地探しのお手伝いをさせて頂きました。


来年も、皆様との縁を大切に、
皆様と共に、楽しい家創りを続けて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)