家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「成田西の家」現場報告 その23 竣工引渡し

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回、応援クリックして頂けると嬉しいです。)



今日もまた感動してしまいました。
「成田西の家」竣工引渡し。


二人のお子さん(姉弟)からもらった、竣工した家に関するテスト。


Q 西尾さんはすごーいせっけいしになる?
A すばらしいせっけいしになる


Q おくやまさんはいい家をつくっていると思う?
A 思う


Q げんばかんとくはわたなべぎけんの
A ふたつぎさん


Q 工事で一番来た大工さんは?
A おのさん


Q つくってもらった家はどう思う?
A だいごうてい


Q おくやまさんと西尾さんに家をつくってもらってよかった?
A すごくよかった



二人のお子さんに、別れ際、「ありがとうございました。」と
ペコリと頭を下げられ、見送られました。


感動して本当に泣いてしまいそうで、危ないところでした。(笑)
お姉ちゃんから今日、もらった手紙と一緒に、宝物にします。
ありがとう!


幸せいっぱいの引渡し日。



クライアントご家族の皆さんをはじめ、
職人さん、監督さん、施工図・見積担当の方々、
各メーカーの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。


そして、担当スタッフ、お疲れさまでした。
よく頑張ってくれました。ありがとう。