家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

年末に向けて

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(1日1回クリックして頂けると嬉しいです。)



「建築知識」の女性編集者の方が来所。
依頼されていた原稿の中間打ち合わせ。
下書きを書いてみたものの、
いつもの建築知識らしい技術的な内容というよりも
ソフトな内容に偏りがちだったのが気になっていたのですが、
今回の特集は、それでいいですとのこと。


方向性は決まったものの、今回は5本分の原稿を頼まれたので、
年末に向けて、少々、大変だなぁと思っていたところ、
編集者の方は、合計40本の原稿の取りまとめを年末年始に
行わなければならないそうです。


「お正月、休めないんじゃないですか?」
「初詣くらいは行きたいですけどね!」
と行って元気に帰って行かれました。
元気かどうかはわからないけど。(笑)