家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

やっぱり、人と会うと楽しいですね。

午前中は、専門誌「建築知識」の編集者の方が
企画書を持って事務所にいらっしゃいました。
ここのところはちょっぴり時間に余裕があるので、
今回はちゃんと執筆依頼をお引き受けすることに。
しっかりとお役に立てるといいのですが・・・。


午後は、工務店を経営している友人が来所。
今後の新しい展開に繋がる可能性がある
実のある話が出来ました。


やっぱり、人と会うと楽しいですね。


久しぶりに一日中、しゃべっていました。(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)
(クリックして頂くと現在のランキングが確認できます。)


奥山裕生設計事務所HP (click!)
「家は買うものではなく創るものですBlog(設計事例編)」 (click!)