家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

飛行機雲と片頭痛

朝起きると片頭痛


私が片頭痛になる要因としては、以前にも書きましたが、
低気圧、アルコール、チョコレート。


アルコールとチョコレートは避けることが出来ても、
低気圧を避けることは出来ません。


今日の片頭痛は、低気圧によるもの。


そういえば、2日ほど前に、きれいな飛行機雲を見たっけ。
夕陽があたって、写真に撮りたい気分でしたが、
同時に嫌な予感もしたものでした。


飛行機雲が発生すると、やがて低気圧が近づき、私の頭は片頭痛
日本上空と私の三叉神経(さんさしんけい)はリンクしているのです。
何ともスケールの大きな話?!


設計事務所のHP
建築・リフォームblogランキング
住宅設計・建築家ブログランキング


いつもなら、マクサルトを飲んで寝ているところなのですが、
「R−project」の実施図面で追い込まれている状況。