家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

少しは休まなきゃ。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)


実施設計の追い込みの時期というわけではないのに、
何となく慌しく毎日が過ぎていく感じです。
基本設計図の修正をしたり、
工事契約の段取りをしたり、
現場からの質疑書に答えたり、
監理記録を整理したり、
計画案のエスキースをしたり・・・。
土日も打合せ続きで少々、疲れ気味。
片頭痛続きの日々。


実施設計のないこういう時期に、
たまには代休を取って写真でも撮りに行くかとか、
人脈づくりに人に会いに行くかとか、
人間ドッグに行ってみるかとか、
いろいろ計画していることはあるのですが、
どれも実行できずじまい。


休みを取ることに関しては実行力がありません。(笑)
やはり、休みは決めないと、休めないものですね。


そろそろ、ちゃんと休むことにします。


住宅設計・建築家ブログランキング
設計事務所のHP


あっ、青色申告の決算、忘れてた。