家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

病院でエスキース

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ (click!)



ここのところ、片頭痛になることが多いので、
今日、脳外科へ行ってきました。
長い待ち時間の間に、プランのエスキース
プランを考えるのは、事務所よりも、
なぜか、こういうざわついた所の方が集中できるもの。
合計1時間半ほどの間に、上手く案がまとまりました。


診療の方は、来週、MRI検査を予約。
ただ、片頭痛が直接的に脳梗塞などに繋がることは
ないようで、心配はなさそうです。


脳ドッグの代わりにMRIを受診して、
これからも安心して、
片頭痛ライフが送れればと思っています。(笑)


昨年は、大腸の内視鏡検査も受診してクリア。
今年は41歳。
人間ドッグでも入ろうかな。



住宅設計・建築家ブログランキング
設計事務所のHP