家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

二級建築士試験に合格しました

~今日はスタッフブログの日です~

今年、二級建築士試験を受験し、なんとか合格いたしました。
これで晴れて「設計士」を名乗れるようになる!と思うととても嬉しいです。
試験対策期間中は、お休みの日に事務所をお借りして製図の練習をしたり、
直前はお休みを戴いたりして、所長からも沢山のご協力を頂きました。
その節はありがとうございました。

私は学生時代建築専攻ではなかったため、
これでやっと一級建築士にチャレンジできます。
設計士として改めて責任を果たしつつ、
更にレベルアップできるよう頑張ります!

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村