家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

第一関門突破

~今日はスタッフブログの日です~

 

一昨日、二級建築士の学科試験を受験しました。
自己採点が終わるまでは不安で一杯でしたが、
無事合格見込みとなりました。
もし落ちたら恥ずかしいな…と思い、

今までブログではあまり公にしてこなかったのですが、
何とか第一関門を突破したので、こちらで報告してみることにしました。

会場には様々な年代の受験者がいて、
皆さんが人生のどこかで「建築のプロになりたい」

と思ったきっかけがあったんだな…と
思いを馳せてしまいました。
試験監督の方がとても親切そうな人だったので、
少し緊張が解けて良かったです!

再来月の2次試験に向けて、気を緩めず頑張っていこうと思います!

 

miharu

 

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村