家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

席が隣りになったのがきっかけ友人

先日、六本木のカレー屋さんで、久しぶりに知人と再会。

もともと、知り合ったきっかけは、25年くらい前の建築士講座で、席が隣りになったのが最初。「席が隣りになったのがきっかけ友人」が、私には、思い出せるだけでも5~6人いるのですが、不思議と、そういうお付き合いは長く続くものです。ありがたいご縁です。世の中も、雰囲気的には正常に戻りつつあるので、少しづつリアルに会う機会が増えていけばいいなぁと思っています。

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村