家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

来年の夏場所は新居で「茅ケ崎の家」

「茅ケ崎の家」設計打ち合わせ最終日・・・なのですが、最初から相撲談義。

f:id:yusei2000:20181227124337j:plain

「千秋楽、全勝対決でしたね。」

「白鵬の全勝、スゴイというか何というか。」

「14日目の正代戦の立ち合いが何とも・・・ですよね。」

「館内、感染対策で、声が出せないけど、取り組み直後は、無言のどよめきでしたね。」

「千秋楽も、相撲というより、格闘技みたいで。」

「そうですね。全勝なので、何も言えない感じが、何とも。」

「誰も何も言えない。親方も何も言えない・・・。」

「ところで、もっと早くからお互い相撲好きだとわかっていたら良かったですね。」

「せめて、夏場所から、相撲談義が出来ていたら、楽しかったですね。」

「そうですね。笑」


初場所から始まったお打ち合わせも、春場所、夏場所を経て、名古屋場所で終了しました。これから、工事見積を依頼して、秋場所には着工。九州場所で上棟。竣工は、来年の春場所後となる予定です。

 

来年の夏場所は、新居で。

  

アトリエ橙ホームページへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村