家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「バスタオルの大きさは?」

今日はマンションリノベーション「GK1215」のお打ち合わせ。毎回、毎回が楽しくて、早くも9回目のお打ち合わせ。リノベーション会社さんだと、4、5回のお打ち合わせで終わるというのが普通だと思うのですが、アトリエ橙はまだ続きます。まだまだ、ヒアリングさせて頂いております。


「お風呂から出る時、浴室の中で体を拭きますか?洗面所に出てから拭きますか?」「洗濯物は洗濯機のそばで一度、角型ハンガーに干しますか?バルコニーで干しますか?」「バスタオルの大きさは?」なんてことも。

バスタオル掛け

 
様々な角度から暮らしをヒアリングさせて頂いて、図面に反映し、よりご家族らしい暮らし、より快適な暮らしを実現していきたいと考えております。

 アトリエ橙のホームページに戻る

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村