家は買うものではなく創るものですBLOG

デザインのある暮らし 無理のない暮らし 自分らしい暮らし

「GK1215」お打ち合わせ

~今日はスタッフブログの日です~

 

f:id:yusei2000:20170130112338j:plain

 

今日はマンションリノベーション「GK1215」のお打ち合わせをオンラインで行いました。
アトリエ橙はプラン提案前に可能な限り今お住いのご自宅に伺い、暮らしの習慣や変えたいと思っているところ、新居に持ち込みたい家具や家電のサイズなどを伺っています。今回は時勢の関係もあり、ビデオ会議でのお打ち合わせとなりました。

建て主さんのタブレットのカメラ越しにご自宅をご案内いただき、毎日の家事や暮らしのリズムについて詳しくお伺いすることができました。お子さんからも直々に朝起きてから寝るまでの一日を説明していただいたり、お気に入りのおもちゃや本を紹介していただいたりしました!

これまで数回に渡ってお伺いしたヒアリング内容を元にプランニングを行い、次々回のお打ち合わせで提案させて頂く予定です。

 

miharu

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村